3:
なんで隠れるの?

4:
>>3
面白そうじゃん

5:
ミッキーマウスの中身は人間です

6:
深夜の競馬場で見てはいけないものを

8:
夜の競馬場

9:
隠れるところないだろ

11:
>>9
どっか隠れそうなのない?

13:
大ケヤキの上

17:
広々して見通し良いから無理じゃないの

19:
RSS 競馬セキュリティサービス株式会社

http://www.rss.jrao.ne.jp/html/jigyou.html
競馬場の常駐警備は、公正確保の原点ともいえます。
1日24時間、1年365日の完璧なる警備体制の維持・強化。
これがRSSの基本姿勢です。

21:
>>19
有能すぎる

43:
>>19
こんな会社があんのか
知らんかった

20:
不審者は射殺

23:
18時以降は保守管理のためにJRA柔道部所属の屈強なホ○が200人くらい放たれるから
気をつけてね!

29:
>>23
そんなんホ○同士で同士討ちだろ

45:
>>29
同士討ちワロタw

24:
帰ってくれって注意されるまで競馬場に残ったことある?

27:
>>24
関係者の友人待ってたら遅くなって言われたわ
外に出されたよ

46:
>>24
角田の引退式の日にずっと待ってたら、検量室通らされて帰らされた。

25:
競馬場で逃亡者(フジの鬼ごっこみたいな番組のやつ)やれば面白そうだな

28:
>>25 何年か前に競馬場で逃走中やっただろ清原が骨折したやつ

31:
>>28
清原はちゃんと捕まったな

33:
忍術使えるなら水濠障害で水遁の術やればいけるだろ

37:
>>33
ただ、なんのために夜中延々と水とんの術してんのかって話だわな

スレ主はなにかしたいから忍び込みたい訳だし

確かに水とんの術をしていりゃ赤外線にも引っ掛からんだろうがその代わりなにも出来ないというw

41:
夜に花火大会やる日だとなんとかなりそうじゃね?

42:
得られるモノとか色々考えたら競馬場より女子高に隠れてた方がいい気がする

49:
見つかるとターフィーく○に食べられます