2:
泣かないで

3:
もうすこし

5:
そんなの普通にあること。俺の日常だよ。

6:
2万勝ったらその日は止める癖をつけたら?

7:
その二万が10万になると想像したら辞められない

8:
ア○か
オレは午前37000負けて小倉記念前で80000負けてた
小倉記念2-5 ワイドアコムぶっ込みして捲ったけど

10:
いやいやいつそんな使ったのか覚えてないヽ(^。^)ノ

12:
プラス27000円が最終までかけてプラス2000まで減った

15:
あるあるだよな
途中でやめればいいものの完走してしまう
馬と同じや

16:
マジで毎週やっててどっかでプラスになってんのに終わったらマイナスになってるわ

18:
>>16
それが25%の控除の恐ろしさだ
たった1R1回の負け分を取り返すのがすごく大変
ちょっと浮いたな、と思っても、何Rかやるうちにあっという間に儲け分がなくなる

20:
地方まだやってるぞ!いそげ

21:
でもこういう人って午前中5万の勝ちだったのが終わったら50万の勝ちに増えたってパターンもあるんだろ?
トータルでは勝ってるって奴なんだろ?