3:
小倉ゆいちゃん記念だからな

22:
>>3
ハニカムゥー!

4:
1「おぐら記念が~」
第三者「こくらだよ」
先輩「・・・」
って感じで傷つけず教えてあげよう

21:
>>4
おめーらいい奴なんだろな

5:
このハゲーーー!!

6:
おぐらってとこに15年ぐらい住んでたからおぐらって言っちゃう

8:
こりん星の懸念レースだお

12:
>>1
ハニカムゥー!

19:
>>12
そのレスは俺にしろやダボ

13:
おう、俺なんかリアル競馬場行くまで
16年気づいとらんかったぞ?

15:
おズラさん

17:
あんぱん記念

18:
初期ダビスタで覚えた世代はむしろ馬とか騎手があぶねーよな

あ、おたべだ!っておもく○言うてたし

24:
俺も最近同じことあって、こくらですよ?って言ったら「はぁ?お前バカか?」って言われた…

27:
>>24
バカにされてるな

25:
(´・ω・`)その先輩、重を「じゅう」って呼んでなかった?

31:
なんか可愛い

43:
俺も3年くらい幸をさちって呼んでたから気にするな