3:
一生童○のまま終わる
しかもオ○○ーできないとしたら?

5:
仕方が無いよ

7:
最後やらせてもらえる当て馬もいる

12:
当て馬って馬目線だと色気のあるイケメンに見えるのかね?

13:
>>12
そういうの全く関係ない。ポニーみたいに小さい子がやってることが多いし

20:
なあじゃあウォッカみたいな漢相手に勃たない牡馬のケースはどうすんの?
当て牝馬とかいんの?

22:
>>20
いるぞ

24:
>>22
そんなの居なくない?

21:
ウォッカって人間で言ったら澤みたいな存在だよね?

23:
美女とやれると思ってたのに刺し込んでみたら相手はいつの間にか澤に変わってる
気の毒過ぎる

25:
ウォーエンブレムで知られてるだろ
若い小柄な栗毛牝馬を用意しておく

26:
でもお前ら当て馬以下じゃん