4:
史上最速にカウントされるんだね

6:
サンマルじゃ能力的に足りない

9:
サンマルなんかで達成したら伝説だわ

10:
戸崎と比べたら他の騎手はゴミ同然

11:
天才戸崎

12:
小回りは騎手の腕がものを言うから戸崎は小倉でも活躍する

14:
トータル重賞41勝も日本一(移籍以降~)

19:
>>14
最早誰もが認める日本一だな

15:
戸崎が圧倒的過ぎて、他の存在感が無い

16:
この面子ならサンマル勝てそうじゃん
エスポジが大絶賛していた馬だよなあ

17:
前走見る限りは能力は足りるだろ。

20:
戸崎凄いなぁ~

23:
戸崎は蛯名にも認められてるからね
フェアに乗ってあれだけ勝てるのは実力だと

25:
空き巣の帝王

59:
>>25
その二つ名は中舘が譲らないだろ

28:
ルメールデムーロは華がない
戸崎は華がある

29:
安田でステファノスもってこいや~

32:
フェブラリーの裏の小倉大賞典で達成してこそ戸崎

34:
>>32
うまいこと言うね
来年やってくれるよ(勝とは言ってないよ)

35:
福永(福島)

38:
戸崎は圧倒的な実力に加えて、性格もルックスも良い
そりゃアンチつくわ

42:
今度はフェルメッツァがフェイマスエンドするのかな?