2:
>>1
4番ゲートに入ってるのは、どの馬?

3:
>>2
http://i.imgur.com/CELbVNC.jpg

アメリカジョッキークラブカップのカネツクロスくん

5:
全部お○を向けた状態で撮ってほしい

7:
>>5
おけ!ちょっと待って!

15:
http://i.imgur.com/GhjBQR5.jpg
http://i.imgur.com/ggJMHD7.jpg

3列目

17:
http://i.imgur.com/Fewvfd4.jpg

最上段!これで全て!

11:
芦毛のお馬さんがいないですねぇ…😢

20:
>>11
オグリキャップさんだけですね~

12:
めっちゃかわいいな
よくここまで集めたと思う

22:
ワンアンドオンリーwwwワロタ

30:
>>22
http://i.imgur.com/7AJnH5n.jpg

笑わないの!!!

27:
これは良スレ

オグリかわええ

34:
おまえ年いくつだよ

アドマイヤグルーヴ買ったのが最後だわ
ああ欲しくなってきた

36:
>>34
20代です!!!!

53:
>>36
わかーい!

38:
おきにの画像は?

40:
>>38
http://i.imgur.com/TOgZdmM.jpg

サイレンススズカが一番好きですかね~、ヴィブロスも捨てがたい

http://i.imgur.com/Loiobxc.jpg

41:
http://i.imgur.com/PMxmfni.jpg

43:
>>41
美しい・・・

54:
>>41
グラスとモーリスか
よだれ出てきた

44:
ここ最近は余程の実績残さないとぬいぐるみになってくれないから寂しいです

47:
かわいいなぁ
今の奴も嫌いじゃないけど昔のアバンティだっけ?のやつのが好きだなぁ

59:
俺もむかし狂ったように取ったな
今はゲーセン行っても置いてないよねえ……

83:
こういうので競馬場で買えるの?
欲しいんだけど

88:
>>83
JRAのネットショップなんかでも買えるけど競馬場でターフィーショップに行くのも現地に行く楽しみの1つだよ

51:
>>30 ワンアンかわええ

31:
俺たちはこんな可愛い生き物にヤジ飛ばしてたんだな
反省するわ