2:
>>1
すげえwww

25:
>>1
ゴール後矢野がずっと文男の方を見ててワロタw

4:
すげーなこのジジイ

6:
危機回避能力がすげえわ

8:
なんで降着になったの?

9:
>>8
レース動画見ような

12:
>>8
4角で的場の馬が膨らんで迷惑かけたからかな?

でも映像見ると分かるけど4角で鐙を外して天神乗りに移行してるのがはっきり分かるw
危機回避するのにしょうがなかったんじゃないかな
これができる的場文男は凄すぎる

10:
なんだこりゃ。スゲーな的場さん

11:
いつ鐙なくなった?

13:
キン玉痛そー

19:
危機回避能力高すぎ
ここまで現役で続けられてる最大のポイントだな

20:
的場さん凄いなw
ただ降着あったのに騎手に騎乗停止も無ければ調教師に賞典停止もないってどんな裁決してんだ

22:
これが匠の技か。

23:
オルフェーヴルの阪神大賞典を思い出した。
あれの騎手版ってとこか。

24:
確かに迷惑はかけたが落ちるほうが迷惑だからなぁ