2:
アークティブ

3:
なかなか見ないけどそんな時計出やすい馬場だったんか

8:
>>3
アクティブ含めて4頭終い11秒台がいるな
とはいえ11秒前半はこの馬だけだしすごい時計だけど

6:
アクティブ過ぎ

ネガティブミノルならラスト1F13台

21:
>>6
どっちかっていうとパッシブじゃね?

30:
>>6
それだとポジティブミノルだw

7:
これは買いだよな!?

9:
この時期のタイムとしては走り過ぎ

本番で夏バテガス欠があり得るぞ

人が納得するタイムと馬の納得するタイムは違うってことがまだ分からないのか?このテキは…

10:
この調教で燃え尽きた可能性もあるな

11:
あとは外枠だ

12:
全体それでラスト11秒前半とかやべえな
もろ千直意識して仕上げてんじゃん

14:
これなら逃げなくてもキレそう
宮記念でもなんか鬼脚使ってたよな

15:
これで詐欺られる奴が多発するんだろうなーwww
俺は騙されんぞ

16:
ただの中京巧者だから前走だけで判断すると痛い目見るよマジで

18:
飛翔アクティブミノル

19:
これで疲れる可能性もあるから競馬は難しい

20:
追い切りはマジでカナロア並ですな

24:
時計出やすいのか
全体的に他の馬も時計いいよな

33:
前回調教のみ見て本命にした、今回も頼むで

36:
酒井が千直を上手く騎乗出来るとは思えんわ

39:
>>36
13年のハクサンムーンを忘れたかな

38:
毎回大スポで調教8出している馬だよ

40:
これで本命にする奴頭森秀行?