4:
ドナブリーニの2017 めす 鹿 ディープインパクト ドナブリーニ (有)ノーザンレーシング 37,000 (株)DMM.com

5:
1万口募集はさすがにやり過ぎ
金融庁からのクレームが来るぞ

6:
もし1人1口なら資料送付などで一番軽い定形郵便でも82万もかかる

44:
>>6
ネット企業だから普通のやり方しないでしょ

7:
一口馬主って馬が死○まで馬主でいられるの?

種牡馬になったら種付け料も貰えるのかな?

8:
パルスのファルシのルシがパージでコクーンでバヌーシー?

9:
怪しい

10:
競馬は、2016年に過去最高の売上たたき出して

宝くじやパチ○コが細る中、ギャンブル業界で唯一右肩上がりらしいからね

11:
毎週レースに出そう

16:
1万円×1万口=1億円か
本当にその馬1億円の価値あんのか?

50:
>>16
ないよ
そもそも一口馬主の段階で取引価格以上で買わされてるから
200万で勝ったのを計800万で募集するとか
走らなければ赤字確定の地方競馬行き

23:
ウマーヌシーじゃないのかよ

35:
>>23
まさにこれ
馬主を重箱読みするやつに馬主資格は無い

25:
その1万円を福岡に募金でもした方がいいのでは

31:
>>25
馬鹿発見

32:
オープン馬になれたとして一位賞金1000~1600万
G3取って4000万くらい
1万口だと1口あたり1000~4000円
年間出走数が5レースくらいだとしたら元取るのに2~3年かかりそうだな

45:
>>32
お前ア○だろ
デビューまでの委託料は?税金は無視か?
エージェント制やってる今時に騎乗手当5%とか思ってんの?
重賞勝ったら祝勝会やるんだけどな、当然配当から引かれるんだけど
DMMから手数料も引かれるんだけどね
手元に帰ってくるのは獲得賞金のせいぜい50%がいいところなんだけど?
シーザリオやハープスターで元取れてないんだけど?

34:
DMMが巨大企業になってるのはわかるが
この傘下の会社に個人情報を送りたくないのだが。

40:
POG感覚で、多少の金の出入りも味わえるという感じか
ほかの記事見たら、追加で飼い葉代とか払わなくていいみたいだし
ぽっきり1万とかなら、やりそうな人けっこういそう

43:
ゲーム感覚で楽しめる一口馬主って感じだな
DMMは艦これのおかげでゲーム層かなりいるから
そこら辺のユーザーが食い付けば成功しそう

46:
名前はシマカゼとコンゴウで

54:
一口3万で引退までのトータルコストは5~7万程かな?
究極的なローリスクローリターンだな。ダービー勝っても1.5万くらいしか貰えないし

56:
>>54
預託料や会費も1口価格ひ含まれるんじゃないんだっけ?

55:
安い馬を買ってきて良い成績を収めるのが腕の見せ所だろ
高い馬なんてリスクしかない

58:
絶対儲からないけど面白そうだからやりたいな

61:
えらい良血馬買ったそうね