20:
仕事に上も下もない。
君は君の人生、胸張って生きろ

>>1おめでとう!

27:
>>1
まずは仕事だ
同一労働同一賃金に関する法案が可決されれば、また違ってくると思う
廃案になったのかも知らんが

42:
>>1
色々大変だけども頑張って

2:
手取り?

9:
>>2
総支給?です
交通費は別途5000円ぐらい出ます

29:
>>2
手取りを聞く奴はほぼ無職だよな

30:
>>29
それはない

33:
>>30
そうか。すまんな
手取りなんか毎月変わるし、俺だけだったか…

8:
その給料しかもらえない内容が知りたい(´・ω・`)

10:
>>8
某スーパーの食品工場です

11:
金額も職種も関係ないよ!
頑張るか頑張らないかだよ、 応援してるよ!

13:
>>11
ありがとうございます!がんばります!
ここで貯金して2種免許取ってタクの運ちゃんを目指します!
33歳人生まだまだこれから!

31:
>>13
タクだったら会社から二種免の費用負担してくれる会社もあるぞ
探してみては?

17:
1年半の間ニートをしてました
前職はホテルのコックさんでしたが土日も当たり前に仕事で
競馬が出来なくて辛くてやめました
とにかく頑張ります

22:
>>17
そんな理由で辞めたのなら次の仕事も危ういよ

53:
>>22
いや、その理由は大事でしょ
週末休めないのはサービス業

55:
>>53
そんなもん入社する前にわかることだろ

43:
>>17
こんなく○みたいな理由で仕事やめたやつ
すぐやめるんではなかろうか

50:
>>43
前職のコックの仕事は9年以上続けました
仕事もかなりキツくストレスが半端なかったです
もうあの業界には戻りたいと思いません

23:
俺のIDニートじゃんw
最近ニートじゃなくなったのにw

41:
>>23
笑いのセンスはあるぞ(笑)

34:
派遣でも続ければ、次の仕事の職歴になる。
続いた=根性ある。と、なるから変な辞め方はするなよ??

38:
>>34
半年だけ頑張ります!
このスレの方のアドバイスで二種免許について調べましたが
結構負担してくれるところもあるみたいですね
費用のことを考えずに済むならその分のお金を競馬に使えそうですね!

45:
家で寝てた方がいいわ
14とか無理

46:
>>45
お前に14万の価値あんのか?