2:
オルフェーヴル

3:
モーリス

4:
ゴルシ勝てると思う
荒れ馬場でタイム早いレースだから

9:
あの馬場で1:57:5は異常
ドバイも驚いたが衝撃度では天皇賞が上

12:
福永乗せて秋天4馬身、ドバイDF6馬身差って怪物以外何者でもないよな

13:
誰も勝てんよ

16:
ディープならあのレース1分57秒0で勝てる
ジャスタに3馬身差

17:
トウケイヘイロー出なけりゃいいだけ

19:
誰も勝てんよ
ディープ?論外だわ

20:
オースミグラスワンとかのが勝てそう

23:
ハイペースで逃げたトウケイヘイローを
ハイペース得意でもないジェンティルが
「相手はこいつだけだ」って決め打ちして潰しに行った結果
ノーマークで後ろで脚溜めてたジャスタにぶち抜かれたレース

まあ、どうやってもジャスタが勝っただろうが
着差ほど評価するレースではないだろう

26:
「外からジャスタウェイ!!」
「この破壊力!GⅠまで届きました!」
何度見ても鳥肌立つ
吉田の実況好きだったけど
その中でも一番好きなレースだ

27:
ウオッカ、ダスカ、プスカ、カンパニー

28:
ジェンティルが前傾で走りすぎただけで、能力的には2馬身ぐらいの差でしかない。

29:
というかモーリスが負けようがないわ

33:
ジョーダンの年の上位馬なら軒並み先着可能

36:
>>33
ジョーダン・ダークシャドウ・ペルーサじゃワンパンチ足りなそう
全盛期のブエナなら勝ち負けできたかな

しかしあの年は6着まで皆強いパフォーマンスしてた
レベル高いレースだったな

41:
脚が折れないスズカなら勝てるだろうけどそれ以外ならペリエが乗ったボリクリかなぁ
大外からデジタルが突っ込んでくるパターンもありそう

42:
ドバイであれなんだからペースなんて関係なく怪物なだけだろ

43:
勝てそうな馬上げるのはいいけどその馬も鞍上福永で想定な