8:
和田て…

9:
戸崎さんには新潟で乗ってもらいたい

11:
今年は中野か
森は移籍しないだろうけど、中野は後々絶対移籍してくるだろうな

12:
戸崎圭太さん遠征とかマジかよ 
当日大雨だろ

13:
田辺は休養中のはずだが、選ばれたら出るのか?

14:
こんなの武と蛯名入れとけはいい

18:
>>14
武って30回近く出てるのに一度も優勝してなかったんじゃ?
こんなヤツまだチャンス与える価値あるか?

23:
>>18
武は随分前に優勝してるよ。岡部がまだ現役の頃。

15:
戸崎と内田は元地方って意味だろ

16:
蒼々たるメンバーだけども肉田がすげー浮いてる。なんでこいつが2位?w
戸崎との差を見せつけられて惨めな思いするだろうから辞退したほうがいい。

17:
パッとしねぇなぁ

19:
夏競馬好調の吉田隼人が田辺の代わりに選定されそう

20:
コーセーミウラの出番

21:
北村友一ってサマージョッキーでトップだけど選ばれないんだ

24:
オールスターなのに戸崎は先週福島で乗っててワロタ

25:
>>24
そして1開催最多タイ記録に並んだ戸崎

29:
ちなみに地方の補欠は田中学

31:
去年は岩田が外人のチームに入ってて笑えた