16:
>>1
ぼっちわろたwwwwww

4:
プラカ持ってんの誰?

5:
川田の人殺めた直後みたいなヤツまたみたくなってきた

7:
リーディングジョッキーさんの人望www

8:
中京の福永さんは?

9:
野郎にかこまれてる吉田と
美女に囲まれてる戸崎
どちらがいいかなんてあ○でもわかるよねぇ。

10:
>>9
空き巣を女がドン引きで遠くから見てるの間違いだろ
じゃんけんか何かで負けたやつは隣に立たされてるけど

11:
美女なんてどこにいる?
函館の子のほうが可愛い顔してそうだけど

13:
宝塚の日にハヤブサナンデダロで醜い騎乗したが結局リーディングなのか。

14:
吉田隼人オーラないね。戸崎みたく圧倒的なリーディングとらんとだめだわ

17:
戸崎って常に一人ぼっちなんだな

18:
詐偽さんはいつも1人
コミュ障童○からの支持も分かる

19:
函館の表彰台がまぶしすぎる