35:
>>1
いるかもしれないが登場する事はないだろうね
出てきたら所得税で儲け以上に税金取られるから

10:
ウイン5で大きいの取ったやつはそれ以上は外してないやろうな

13:
会社の後輩が競馬だけで1億儲かってるって言ってる
たぶん嘘つき

25:
10年以上マイナス続きだったが、自分の馬券記録を分析するとG1だけ買えばプラスになるのがわかった。
それで、平場・G3などを買うのをやめて、その分の資金をG1にだけ集中させたら去年・今年と回収率200%前後になった。
人気薄1着を当てるのが得意なんで、単複・馬単を買っている。

28:
>>25
それですよ
自分の得意分野に集中すればいい
それでも負けが込めば入れ込まなければいいだけ

自分はパチ○コはプロだったがパチスロは勝ちにくく疲れるのでやらなかった

49:
テレビ出てるので生涯プラスになってそうなのって

亀谷
じゃい
倉持
吉村

ぐらい?

須田も生涯プラスかな?
さすがにマイナスか

53:
>>49
テレビの出演料など馬券以外も含めていいのであればプラスだろうな

54:
>>49
須田は参加種目が多いからいくらWIN5を当てまくっても全部流れるだろうね

勝ち逃げせず打ちまくる覚悟があるからこそWIN5が当たるんだろうなぁ……真似できない

61:
大川慶次郎はトータルでプラスだったの?

66:
>>61
なんかで5億円ぐらいマイナスって見た

64:
ちゃんと前日とかに自分で分析して予想立てて、
んで最終的にパドックとか返し馬見てギリギリに買う
新聞にらめっこして買ってるようじゃ絶対プラスにならない

68:
競馬予想tvの小林は14年通算の回収率は+だよな
テレビ以外の収支は知らんけど馬券を公開して+なら個人ではもっと+になってるはず

73:
技術介入率80%の機械割75%のパチスロみたいなもん
フル攻略すれば絶対に勝てる台

79:
今日の中京最終、エージェントからオールポッシブルが勝つよと教えてもらって大勝
ただ、買ったときは単勝11倍だったけど最終オッズは5倍

自力で馬券に勝ててる奴はいいが、もし負けてる奴でこれを誤差の範囲だと思ってしまうとしたらこの先も養分だろうなと思う

87:
>>79
オールポッシブルに関しては
グリーンチャンネルで、レース前に解説者がWIN5を当てたのがオッズを下げた原因。
司会が、WIN5当たった話をして、解説者が1番手にこの馬を揚げた途端人気してきた。

84:
毎回勝ち馬の単勝オッズが直前にごっそり下がってるし買ってる人はいるだろうな
ただ何らかの情報をもって?関係者で
素人は厳しい

86:
閉め切り3分位前にオッズが急がわりして上位に食い込む馬がいたら、高確率で3着以内にくる。

88:
グリーンチャンネル契約してる人の購入金額って全購入金額の何%だと思ってるの?

まあ俺もわかんないけど

110:
>>88
グリチャ加入者数30万
全国の競馬ファンが約200万
全員が同じ金額を使ってると仮定して約15%
グリチャ民の方が平均購入金額が高いとしても30%を超えることはないだろうというところ

93:
競馬とパチ○コだとどっちが勝ち組が多いの?

115:
>>93
人口の違いがあるから単純にどっちが多いってのは分からんけど率で言えばパチ○コの方が多いと思う

94:
受験勉強と同じぐらい頑張れば勝つ方法見つかりそうなもんだがな

98:
>>94
スポーツ新聞記者競馬担当とか結構な高学歴いるでしょ
勉強して答えが出るもんでもないし、そもそも運の要素が強過ぎる

90:
須田は以前WIN5で2500万円獲った時にこれでもまだ通算で負けてるて言ってたな。