2:
どこいたんだよ

3:
どこいた?

4:
ワンちゃん!そろそろ動物園へ。

5:
鞍上が悪かった一頭だけ100mくらい余分に走ってた

7:
居た?

9:
ポツンだったか
行かせちゃうかと思ったがなあ

12:
>>9
道中最初は押してたよ。ついていけなかったのであきらめたけど。

11:
鞍上がく○過ぎて可哀想

14:
東京競馬場でダービーの誘導がんばれよ!

15:
もう休め、ク○野郎

16:
動物園で猛獣のためになろう

18:
横山まさかのプチポツンとかありえん。

29:
>>18
プチポツンわろた

20:
横山典弘も含めて引退してくれ 消えてくれ

21:
とりあえず

24:
てか普通にこの馬買う奴ってなんなの?
鞍上とかポツンとか関係ねーだろ
出走決まった時点で消し

25:
もう休め。
金が持たん

39:
>>25
さりげなく優しいセリフで好き。
買ってるのかよ。

28:
種付け料50万だろこんなの

30:
4歳の海外までだった

31:
ここは叩きだったな、次本番やぞ

33:
もういいでしょう

35:
まだダートが残ってるぞ

46:
>>35
障害もある

36:
馬を見る目がない対して上手くない横ノリに振り回されたかわいそうな馬
馬は頑張ってるよ

40:
ごめん忘れてた

41:
オペックホース以来の恥さらし

43:
小倉記念で待ってるよ

50:
オペックホースはダービー後32連敗した

ワンアンドオンリーは神戸新聞杯勝ちの後、20連敗。まだまだだな