16:
津村良くやった

25:
堅いじゃねえか!?
ふざけんな!!!!!!

30:
く○すぎ
金返せ

51:
聞いてた話と違うやん…

57:
ウインガニオンって成績だけ見ると谷川岳Sで突如覚醒したように見えるが
何があったんだろうな?

66:
>>57
夏だけ強い

83:
誰だよ中京は荒れるとか言った奴
10万返せ

87:
想定箱見た時今年は荒れないな思ってたら本当にガチガチだったww

90:
>>87
後からじゃなく先に言えや
ボ○カ○、コラ

95:
夏競馬荒れてなんぼやろー!
デムーロのおかげでしょんぼりや…。まあ誉めるしかないんやが他の騎手の進路あ○なんやないか

134:
ワンアンさんOPでも通用しなそうやな

133:
調子良かったガニオンがあそこで体重増やして来たし納得の1着だったな

-65k

151:
ハンデキャッパーって神やろ
ウインガニオンとブラックムーン57にして
去年のこのレースの上位56に据え置きで低く見積もった去年のがきっちり惨敗ってハンデ読みした方が当たるな

167:
今さらだけどやっぱハンデ戦だめだわw
大穴はロマンあるけどハンディキャッパーとの駆け引きみたいになって
馬に全然集中できねえ

154:
ウインガニオンのおかげで20万負けが7万負けになった。ありがとう。

163:
最内1頭分だけ荒れてなかった
あそこを通ってくれる騎手買わないと

152:
取った人多いね
わりとやさしいレースだった