2:
なんか後から落ちてたやつ踏んづけられてたぞ

3:
極 松岡

4:
荻野と松岡?

6:
馬落としの極み

12:
松岡はタンカーで搬送された

14:
>>12海かよ

16:
>>12
中東か

17:
松岡の自爆に荻野が巻き込まれた感じだな
松岡は落ちるなよ、あの程度で

20:
松岡はええ!
極はどないなったんじゃ!

21:
松岡踏まれたよな?

23:
荻野も踏まれてるな
赤帽子の奴に

24:
松岡が抜け出そうとしたときに接触してバランス崩して落ちて
後ろを走ってた極の馬がそれを踏んで躓いて極が落馬に見えた
どっちもヤバそうに見えた

26:
馬「むしゃくしゃして踏んだ」

27:
(´・ω・`)松岡は極の邪魔すんなや!

28:
将来有望な極は無事で合って欲しい。

30:
完全に踏まれてるねこれは…
松岡はすぐ立ち上がってたっぽい?

38:
>>30
いや・・・

極は落馬した後
後ろの馬に跨れてたけど上体は起きてた

松岡は蹴られて転がりながら画面から消えた・・・

31:
三浦最低だな

33:
6分遅れ、落馬のせいだとしたらやっぱりひどいのか・・・

40:
両者乗り替わりです