2:
こんなク○レース買う気にすらならんわ

4:
2000円丹内の複勝に入れた

39:
>>4
このレースって複勝2着払いだけど大丈夫?

5:
カレンの単に全財産投入しても大丈夫ですか?

6:
>>5
単勝元返しにはならないと思うから全財産ぶっこんで良いぞ

8:
少頭数、圧倒的差の駄馬ばかり
久しぶり元返しありえそうな気がするんだけど

9:
単勝元返しオッズで外すのか

10:
池添以外の単勝を適当に買って勝負に出る

12:
前走同じレースに出た3.5.6.7には2秒以上の差。

距離延長で1か4の一発ってありえる?

19:
>>12
同じ事考えた

見か1.4→2の馬単かな

13:
勝つだろうけど他の馬の単勝オッズ見てみ?
ク○うまいで

23:
遊びで他の馬の単勝100円ずつ買うわ

24:
馬単で2着を当てるレースと考えればおいしい

33:
>>24
こんなレースを馬単で買っては駄目 馬連でもほぼオッズは同じだから

26:
グランデッツァの未勝利戦とすごく被るな
単勝1.1で普通に離して勝つだろうな

28:
桜花賞をソウル以外の単勝全通り買い的中して
オークスをソウル単1点的中した
俺のこのレースの買い方は

単勝3,5,6,7の4点 各1000円

38:
暑いから1000円でジュース代稼げるかな

40:
単勝ぶっこんで勝ち逃げしたいわ

42:
やっちまった
http://i.imgur.com/BuzkvF4.jpg

43:
>>42
ドンマイ

47:
2番人気のオッズがどうなるか興味ある
今15.3倍ついてるわ

48:
函館夜中雨かなり降るらしいぞ。
洋芝の道悪は適性がハッキリ出るからダメな馬はひたすらダメ。
まともな神経してるやつはカレン外して買うよ。

50:
2歳新馬なんてまともに走らない馬もいるのにそこの時計なんて関係ないよ
次走いきなりレースを覚えて激走なんて腐るほどある話
バカだなぁこんな馬に1.1倍オッズとか