2:
怖いもの知らずのメディアにもっと取り上げてもらうか
競馬場前で玉砕覚悟の署名運転で10万人集めるとか?

3:
>>2
おれは無理だわw
誰かそういう事できる勇者おらんかな

4:
金沢は八百見破れば簡単だよ
オッズの動き追ってるとなんとなく分かってくる

7:
>>4
それを利用するてより賢者じゃないが止めさせたい
てかそいつらに罰が当たらんかな

10:
>>4
オッズおっかけて見破れるわけないのにこーゆーこというやつなんなの?

やおは最後にぶちこむのがトレンドだからオッズみてるだけでは絶対にみやぶれない

6:
でもそれで食ってるからね金沢の人は
やめたら死○ってなった時の人間を敵に回すのは恐ろしいこと

8:
>>6
たしかに恐そう
無理だなこれ

14:
ブログとかで細かく分析とかしてるやついるけどそんなんじゃ全然足りない

16:
みんなが金沢買わなきゃいいだろ
金沢やってる奴はギャンブル依存症なんか?

19:
>>16
自分が損しなきゃいいって事
それが一番よね
だから他人の事とかどうでもいいと
みんなそうだしおれもそう
結局他人のために自分を犠牲にしてまでリスクに立ち向かえる勇者が現れない限り無理

42:
>>19
奇行種みたいに立ち上がった奴いたけど全力で火消しされてたじゃん
金沢スレの流れって毎回同じでみんな辟易したんじゃない?
「偶然、偶々、地方やる奴が馬鹿、負け た奴の腹いせ、訴える」
最初のスレの荒れかた(荒らしかた)が893そのもので酷かったよ

53:
>>19
こうやって2ちゃんに立てられるだけで充分だよ。
それだけで他人のために役立ってる。地方はほとんど買わないから2ちゃん見てなきゃ知らなかったし気づかなかったと思う

23:
煽りじゃなくて単純な疑問なんだけど、明らかに悪質な八百長がある金沢をわざわざ買ってる人はなんでなの?

南関とか他の競馬場やればよくないか?
八百長見抜ける奴は別だがな

26:
>>23
純粋に八百長だと知らんやつか
八百長を逆手にとって乗ろうとするやつやない

24:
多分こういう事を解決しようとしてくれる奴の条件として
金持ってる、人脈豊富、時間ある、メリットなくても○みたいな正義感で動ける

こんな奴なかなかいない

28:
>>24
松岡修造

29:
参加しなければいいだけ
遅かれ早かれ潰れる

31:
誰も金沢買わない日見てみたいなw
1日だけでも相当影響あるだろ

35:
大井、園田、門別、浦和、高知、船橋は八百屋がマシな気するけど
俺は大嫌いだけど園田とかガチ競馬だろ

48:
金沢は内枠と1番人気の複勝率がどこよりも高いよね
それを利用しないとね
1番人気が中から外に入ったら八百屋の合図よ

49:
>>48
>1番人気が中から外に入ったら八百屋の合図よ

そこまで注意して見たことなかったけどなるほど。教えてくれてありがとう

55:
解決策は簡単。
不正なレースには参加しない事。
寺銭落ちなきゃ継続出来ない。

54:
不買が一番