4:
ボーナスありがとうございました

9:
ミツバいつの間に松山に戻ってんだ

10:
久々に簡単な交流重賞だったな

11:
交流競走で戸詐欺が絡んだの久々じゃね?

15:
>>11
2017帝王賞で2着

12:
コマンダーインチーフとか久しぶりに聞いた

18:
木幡一族はホントにウザいwwwwwwwwwww

16:
最近地方荒れ気味だったからなんか新鮮

19:
何で今年だけ堅いんだよ!

20:
>>19
地方馬があまりにも弱すぎた
有力所がほとんど回避したから仕方ないけど

21:
こういう堅い方が有り難いよ
地方馬来る可能性まで考えたくない

23:
ミツバはまだもう1つぐらい勝たないと交流GI出走権獲得は厳しそうだな

26:
大井のJDDに続いて、木幡勃○の逆噴射キョーレツ!!!

27:
2.3.5ボックスで大勝利なんやけど勃○とは?

33:
ディアデルレイの会員は良く怒らないよな

聖人か何かなの?

28:
だからタッチデュールを許してやれよ
死○まで走らされにゃならん罪でも犯したのか

31:
カネヒキリ産駒初重賞か?

32:
>>31
ロンドンタウン佐賀記念

29:
マーキュリーC父子制覇おめ