2:
またサイゾーのゴミ記事か

3:
じゃあ宝塚記念譲れよ

4:
3900勝
http://imgur.com/nyAz6bz.jpg
http://imgur.com/DirBsD9.jpg
http://imgur.com/y84V1lK.jpg

12:
>>4
落馬で低迷してた時は4000行かないで引退と思ってた

26:
>>4
ヴォルガ勝ったんだ
あの馬何となく強くなりそうな感じしてたんだよね

53:
>>4
ルメールはなんちゅう髪型にしてんだよ(´・ω・`)

54:
>>4
一番左は誰?幸?

33:
>>4
デムーロがプラカード持ってる件

36:
>>33
朝日杯で空気読まなかったお詫びだろ

5:
黒岩も頑張ってるんだが、何より清水師が有能過ぎる。
どっかのズラとは大違いだよ。

14:
>>5
馬主のサブちゃんもいいんじゃないか
調教に口出すような偉そうな馬主だったらハード調教許可しなかったかもしれんし

8:
黒岩は先週の時点で51勝してたな
という事は乗れるんだな

10:
武さんほど逃げてよし追い込んでよし前が詰まってよしな騎手はいないからね

13:
>>10
前が詰まってよし、はナイナイ

23:
>>10
安田記念のことは忘れてやれ

24:
>>10
つタニノギムレット

15:
キタサンブラックにブラックロックが乗る

17:
キタサンの引退レースには乗せてあげて欲しいな
夢があっていいじゃん

18:
武豊は逃げ先行専門の騎手

37:
>>18
(゚Д゚)ハァ?

39:
>>18
ディープは差し切り型だった記憶だが

41:
>>18
ついこの前まで、逃げてG1勝った事ないって言われてたのにな。

52:
>>18
サイレンススズカを壊す前と怪我後はそのイメージ強いな
実際怪我前はそうでもないんだけど

27:
武って差し追い込み専用の印象あるが・・

逃げ先行で勝ったりしてるか?

30:
>>27
サイレンススズカ

31:
>>27
逆だろ
武は素軽い先行タイプの馬に乗せたら今でもトップクラスだぞ
追い込みはディープ乗って以降感覚が狂ったのか溜め殺しが多い

57:
>>31
ディープじゃなくてサンデー産駒の気性を考えてだから

29:
武は大一番になると安全策で先行してコケる悪癖あり

32:
2人は付き合ってるの?

38:
豊が差し追込みのイメージってやっぱディープのイメージなんかな。
昔から好位につけてクッソつまんない勝ち方する印象なんだが。

55:
>>38
キタサンの勝ちレースは
マックイーンの頃の「つまんないけどめっちゃ強い豊」が帰ってきたと思ったもんだよ

42:
>>38
スペシャルウィークとか、トゥザヴィクトリーとかじゃない?
ディープに乗る前から差しのイメージだったわ

56:
>>42
俺は逆にマックイーンやスーパークリーク、エアグルーヴ、ダビスタで先行のイメージだわ

43:
キタサンブラックを育てた男

49:
>>1
こいつに賭けてたら儲かんの?

59:
豊が差し追い込みに転じたのはSS全盛期に合わせた乗り方してたからだろ

60:
ルドルフ乗った岡部みたいにここから始まるんだろ