18:
>>1
吉田豊の事かな?

2:
直線まで持たなかったな
なんなんだあれは

5:
伸びなさに愕然としたわ

6:
逃げなきゃ駄目ってのがはっきりしたな

7:
完全に置いてかれたもんな

9:
まぁテンの速さが段違いだったしどうにもならんな

11:
函館メイン 元地方騎手

中京メイン 外国人騎手

福島メイン 元地方騎手
JRA生え抜きは何やってるのww

13:
>>11
毎週それなら何やってんのと思うけど毎週それなの?

12:
凱旋門っていうモチベーションが無くなったからな

20:
シアトルは次走鞍上強化すればG3勝てるっしょ(^-^)

26:
>>20
もうかってる

21:
この人はインチキ内枠で誰にも絡まれないスロー逃げじゃないと勝てない

25:
>>21
トーセンやエアスピやダンスディレクターはスロー逃げだったかなぁ 差してきた様な

23:
戸崎 3勝

デムーロ 3勝

武豊 2勝(7月)

27:
>>23
キタサンでやられて鬱になってるな。
休養したほうがええ

28:
>>27
キタサンというより凱旋門賞行けなくてモチベーション下がってるっぽい

24:
この馬京都新聞の時も俺が買ったら来なかったな。何か相性悪いな。単複千円、二千円取られてしまった。

30:
武スレが荒れててまったく機能していないな