3:
遂に来たなー!
個人的には取らせて貰ったことが多く相性がいいんだよな

6:
>>3
キチガイか?
あんだけ率も悪くて人気馬だろうが人気薄だろうが負けまくってて回収率どうやったら良くなるんだよ

8:
ネオリアリズム

函館記念 6着 ティータン
札幌記念 1着 ルメール

これは風化してはいけないね

11:
>>8
去年の函館記念みたらめっちゃカックンカックンなってるよw

14:
>>8
去年ネオリアリズム軸でしんだわw

48:
>>14
同じくww
あのときは声に出してふざけんじゃねえ!って叫んだわw

10:
これ身元引き受け調教師と馬主だれ?

12:
>>10
今年はわからないけど、去年の身元引受調教師は堀、馬主は吉田和子だった

ティータン、函館2歳Sでスズカマンサク騎乗予定になってるな

13:
こんなん呼ぶくらいならパートンにしろ

24:
エゥーゴは?

28:
>>24
ティターンズな

26:
香港で2~3番手の騎手だろ?

30:
>>26
リーディングは去年3位で今年が4位だね

今シーズン
1位のモレイラが16○勝
2位のパートンが106勝
4位のティータンが40勝

43:
シュタルケ「ティータンが来日するようだな…」
アッゼニ「しかし奴は我らク○外人四天王のなかでも最弱」
ペドロサ「んだ」

50:
>>43
ピンナは入らないんだな

53:
>>50
ピンナはほら、G1勝ってるし、、

62:
外国人信者のお前らはティータンを全力で買いまくれよ。
俺は全く買わない。

22:
サトノティターンにティータン乗せて欲しい