8:
4着 キタサンタイドー(ブラックタイド)
5着 ブレイクスピアー(ブラックタイド)

9:
所詮牝馬にG1三連敗した馬

12:
5歳の時ロードカナロアに年度代表馬かっさらわれてたけど、まさか種牡馬になっても負けるとはな

23:
>>12
カナロアはサンデー入ってない時点で種牡馬として上になるのは分かってた

25:
>>12
m9(^Д^)プギャー

13:
もはやどうでもいい
セールで値段付かんかった時点で未来ない

17:
ディープインパクト産駒で今からデビューさせているのはダメ馬なんでしょ?
それとお母系が短距離馬?

18:
凱旋門賞馬は大体が種牡馬失敗する

20:
アンチ乙
雨降って時計のかかる中山の長距離戦になったら負けないから

22:
>>20
スピード0

24:
爆死するのはわかってたやろ

26:
ステゴが入ると血統が穢れる

27:
結局現役の時のスピードの絶対値が足りないってのそのまま明らかになったわけ

29:
ディープアンチ息してるー?

59:
>>29
牡馬三冠すら出せないけどいつ出るの?

90:
>>59
いちいち牡馬って括りつけてるのかわいい

35:
トーセンホマレボシのライバルとなるオルフェーヴル
トーセンホマレボシVSオルフェーヴルの熱い闘いが何年と続く

37:
オルフェ好きだけどセレクトセールで
金子里見などの有力馬主がまったく買わないので察した

42:
オルフェほどの繁殖馬質で
大爆死した種牡馬って
過去にいる?

46:
>>42
ディープまでの肌馬質がそもそもないから、
この手のスレの原型になったボリクリ初年度と、ネオユニ初年度が前例としてある

48:
>>46
初年度のディープの繁殖より、オルフェの初年度繁殖のが上だよ

44:
オルフェ産駒が勝てないほど唯一の勝ち馬クーニングの評価が高まる

49:
クリノクーリングが重賞級だとしても評価を一変させる事はもう無理だろ
アベレージが酷すぎるし何より出走できないのでは話にならない