11:
35過ぎるとキツい
40過ぎると無理

12:
不味いから食わんでいいぞ
俺も食ったことないけど

14:
一般的なカップラーメン(スープ全部飲む) →塩分5.5g

ラーメン二郎
小ラーメン(スープ飲まない) →塩分10.1g
小ラーメン(スープ半分飲む) →塩分17.0g
小ラーメン(スープ全部飲む) →塩分23.9g

大ラーメン(スープ飲まない) →塩分11.6g
大ラーメン(スープ半分飲む) →塩分18.5g
大ラーメン(スープ全部飲む) →塩分25.44g

15:
ビールみたいなもん

16:
フツーのラーメン屋でも完食すると怠さ感じたり軟便になったりする俺には二郎は無理だろなあ一度食べてみたいとは思うんだがね

18:
醤油、化学調味料、小麦、アブラが合わさって麻○みたいなもんになる
3回食べると中毒間違い無し

19:
美味しいよ

少食ならミニかプチでも普通のラーメン屋よりの並ぐらいだから、それを頼むといい
もしそれがない店なら、小を購入して食券を見せる時かカウンターに出す時に麺少なめって言えば少なくしてくれるよ

大食いなら↑これ関係ないけど

24:
うまいぞ( ´・ω・`)
http://i.imgur.com/gEjDI00.jpg

28:
>>24
これだけの量を
あの値段で売っているって事は…

まぁ、そういう品質の材料使っているんだろうな。

29:
>>24
なんかう○こ乗ってねえか・・・

31:
>>29
間違いなくウ○コだね

26:
WINS新宿いった後に飲んでそれから歌舞伎町店に行くけど、飲んだ後でも食えるぞ。歌舞伎町は

27:
量よりも塩分がきついな
食いすぎると高血圧で早死に

32:
デカ盛りの写真を見て、なぜか美味そう~と思ってしまい、一回行った。
結論、デカい→美味い…訳ではない。

素人が作った平凡なタンメンを超大盛にした感じ。当然食いながら飽きてきて後悔する。

40:
冷静に考えたら
らーめん自体どこでも普通の味。
日本人は完全に洗脳されてる

42:
普通の味と感じること自体が洗脳されてる

圧倒的に不味いよw

54:
44歳だが美味いな。麺少なめがちょうどいい。それ以上だと苦行。豚もスープも麺も最高。

58:
>>54
なら、一之江店来い

55:
たまに行くけどおいしいよ
量が心配なら少なめにすればいい