2:
実際虚弱ぶりだけ伝わりそう

4:
こうなるとつくづく故障さえなければって思うね
皐月賞あたりを勝てたんじゃないかな

27:
>>4
福永だから無理だろ
ワールドエースでも勝てなかった福永に期待するだけ無駄

5:
馬主がトーセンだったらここで引退しても種牡馬にしてくれそう

6:
グレーターロンドンなんかよりよっぽど本物の上がり馬感あるな

8:
福永の責任は重い

この馬を秋の天皇賞で1番人気になるよう結果を出し続け且つ余力残しのまま本番へ向かわせないといけない

11:
とにかく無事に

13:
ヴァンセンヌみたいな事があるから福永の限り安心はできない

20:
>>13
ヴァンセンヌを乗りこなせたのは福永だけだろ

16:
世界一のジャスタウェイを馬券圏外にぶっ飛ばすいっくん

18:
早めに種牡馬に上げた方が良いと思うわ
ディープ産駒ってだけで種馬へのハードルがサンデー並みに低くなるんだから
欧州と同じでチャンピオンサイアーのこういう馬からデカイのがでる

22:
タキオン産駒みたいに、足元弱い産駒だらけになって迷惑だから種牡馬にならなくていいよ
今でさえディープの血入ると底力無くてげんなりなのに

23:
これで放牧?

24:
俺も産駒が早く見たい口
最強世代でも別格の能力見せてたからな

26:
持ったまま楽勝を本気で追ったら案外なんてケースいくらでもあるからな

33:
>>26
ファンディーナ「サーセンw」

29:
これマーベラスサンデーの再来やな

30:
故障で予後不良だけが怖いから
早めに種馬にしてほしい

34:
藤原英師は「大きなケガをしている馬だし、(今後は)運も必要。運があればてっぺんまで行ける」と力強く語った。
次走は未定。「予定は(この馬に関しては)絶対に立てない。馬に合わせて考える」と付け加えた。

脚元の事もあるし、出したいレースがあっても出れない事の方が多そう

46:
>>34
オールカマーで優先出走権確保して
天皇賞でしょう

37:
GI勝てるね