10:
>1
フジテレビは謎掛けが好きだよな

2:
exelかよwwwww

3:
フジテレビwww

12:
着差デカすぎわロタ

14:
馬券外したショックはあってもこういうのは見逃さないよなwww

15:
1/2

17:
1/2
を一月二日になったんだろ2w

20:
新しい表記かな

26:
フジgdgdやん 本当ひどいなw

28:
https://pbs.twimg.com/media/DE1lFsVUMAExBdm.jpg

33:
>>28
1月2日にクビクビクビ!
正月から酷い

63:
>>28
枠連と馬連で1000円も違うのかよ

何でこんなことになってるか誰か説明してくれ

29:
しかも嘘返還情報まで流すしな、ク○やわ

36:
2017競馬流行語

もういいでしょう
逃げ詰まり
ダメージ量
プロミス
ラニに◎打っていいのは好感度高い人だけ
渾身の餌やり
1月2日←new

38:
荻野極 1月2日

48:
落馬競争中止の返還があるってよりエクセル書式の変換があるって話か

52:
大体着差タイムに換算するとどれだけだ?

54:
>>52
1馬身0.2秒じゃなかったかな?

66:
要するにまだ走ってるってことか

62:
そのうち0.5とかやらか○だろうな