439:
2着タマモ

441:
サトノアレスなんも見せ場ないやないか

451:
サトノアレスが来ないのまでは読めたのに

458:
これは取るの無理だわw
あの展開でよくヤマカツ残ったな。

465:
タマモとライデンってwwww

467:
外枠ばっかじゃねーかw

477:
完全に外やんw

479:
人気どころ切っても何も持ってなかったww

480:
当たるわけない

485:
タマモライデン買えるかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

499:
全部外wwwwww

あたるかよこんなん

511:
ルミナス稍重で未勝利2着あるだけで良馬場ばっか走ってる
こんなんわからんわ

514:
タマモは気になってたけど買えねよー
ヤマカツも

540:
ルミナスからワイド三連複いってんのにとれなんだ・・
荒れすぎやろ

545:
雨降ったとは言えアレスは惨敗か
ハンデキャッパーさん大勝利だった

557:
重のデータなかったからな
内枠有利崩れた

588:
ケイティーってなんで好スタートなのにいつも下げるの?
切れる脚ねーのになんで外回ってんの?

604:
ライデンだけ買えなかった…。

636:
ダンツプリウス意味なく下げて何の抵抗もせずに終わったな
道悪だめなのか?

665:
2,3着は去年の丹頂Sのワンツーか
重でみんなが前々の競馬したから最後に活きるのはスタミナだったんだな