2:
あれ、藤田って嫌われてたんじゃなかったの?w

3:
嫌われてたとか言った小牧涙目

4:
藤田の店には菱田や吉田豊やルメールデムーロも来る

6:
腕だいぶ良くなったんだな

8:
藤田ってかまってちゃんだから定期的に2chにネタ提供しにくるよね

11:
>>8
競馬界の清原だからな

18:
>>11
清原はネタにされるけどガチのレジェンド 
藤田と一緒にしたらダメだわ

9:
どこにも暴露なんて書いてねぇじゃん

10:
顔見るだけでどっちが大人か分かるね

13:
てか哲三って川田とか岩田のことも応援してるとか言ってたし可愛がる奴や仲良くする奴が哲三の顔と合ってないw

15:
哲三の左手見たの相当久しぶりな気がする

19:
清原がレジェンドw

24:
藤田は本当ダサい奴だね。カッコつけて出て行ったクセに競馬界に未練タラタラで。
もう藤田と言えばナナコの時代になったの、知らないのかな。

25:
衝撃発言の中身教え○よwwwwwwwwwwwwwwwww

29:
表紙だけ?
何を暴露したんだよ

32:
おっさんの革ジャケネックレスロン毛は近づいちゃだめって
ばっちゃに言われた

40:
これなに?
雑誌?

41:
哲三って調教師を目指さんのかな