5:
ウオッカの引退レースがドバイだったということ

35:
>>5
これだな。ドバイ関連

凱旋門賞はさすがに皆忘れられないだろうし、好走したのを挙げてる奴はなんなんだw

6:
エアトゥーレが海外行ったの誰も知らないだろ

9:
タップダンスシチーの凱旋門

13:
ディープブリランテのキングジョージだろ

14:
>>13
これかな

15:
タイキブリザードのBCクラシック

18:
ローエングリン
マルターズスパーブ
ゼンノゴウシュウ

21:
ここまでアグネスワールドなし

22:
クロフネミステリー

25:
ディープの凱旋門

26:
BCクラシックで6着で同年のベルモントS勝馬に先着したのに空気の馬がいる

50:
>>26
しかも鞍上はデットーリというおまけ付き

28:
シーキングザパール
アグネスワールド

38:
ただ忘れられてるのや駄目な結果だったから黒歴史扱いされてるのはスレの主旨に合わんだろ
積極的に「無かったことにされてる」のはブエナのドバイワールドカップとウオッカのラストラン
どっちも日本馬が勝ったから余計に

39:
グランプリボス@セントジェームズパレス

41:
現地では騎手の差で負けたと嘲笑されたゼンノロブロイのインターナショナルS

46:
マンハッタンカフェの凱旋門賞

63:
パーソナルラッシュ BCクラシック
メイショウサムソン 凱旋門
ディアデラノビア キャッシュコールマイル
エイシンヴァーゴウ アルクォーツスプリント
アジュディミツオー DWC