22:
幼○なのに貴婦人の風格

24:
3人競り合ってんなwwやば

37:
最高傑作がジェンティルだもんなぁw

52:
メスに3億とかバカすぎるだろ

68:
牝馬の値段じゃねえよw

96:
税込4億越えw

100:
DMMヤバすぎる・・・

105:
税でもう一頭買えるなw

114:
メスで3億7000万って過去最高じゃないか?

153:
>>114
ディナシー 6億円

の壁

117:
GI勝たないと回収できんなこれwwww

125:
宣伝費だなw

127:
1万口として5億で募集して1口5万かな

129:
どんだけ金持ってんだよ

138:
これG14つくらい勝たないと元とれんぞwww

144:
クラブ作ったDMMは話題性重視だから降りないわなw

158:
競った相手ってわかるのかな
3億6千万で買うつもりの人がいたんだよな

160:
DMMは昨日もそうだけど
走りそう&繁殖としても優秀そうな牝馬をピンポイントで買うことで
貧乏人から集めた金をプラスに持ってく作戦なのだろう
最初は成功のビジョンを見せないと人がついてこないからな
よって昨日と今日はガチの購入と見る
赤字覚悟

その内そうでもない馬に似たようなことして
莫大なプラスを取る作戦

164:
宣伝して更に繁殖上げてその子供で稼ぐ算段か

167:
DMMは6億で募集しそう

174:
3億3500万 トーセンダンス
3億3000万 フサイチジャンク
3億2000万 カーム

さすが3億ゾーンだぜ
名馬がずらりだ

185:
>>174
す、すげえwwwww

188:
>>174
サンゼウスってのもいたな

182:
6億円(ディナシー)
4億9,000万円(ザサンデーフサイチ)
3億7,000万円(ドナブリーニの17)←NEW
3億6,000万円(ラストグルーヴ)

191:
DMMは会員にどんなメリット提示するか気になる
プラスにはならないだろうし1万口だと口取りもなかなか出れないだろうし