3:
三冠馬かほんとに?

4:
高すぎ

5:
この中から化け物が

7:
高い馬刺しだよ

8:
言うてもディープインパクトも7000万だったわけで値段が高いから走るとは限らないしその逆もしかり
ただ、あまり期待されていないことは読み取れるな

9:
ココナッツパルムの2016 2100万

最後にこれも追加です……

10:
カナロアは高いのにね
スピード能力見せないと駄目だな

11:
高く売れないなら他の付けますわ

12:
ブリとカナロアはバブル来てるな

13:
三冠馬だけど、オルフェ自体が成績上たいした馬じゃないしな
妥当だろ

14:
安いっても俺らには買えないな

15:
600万世代の頃のステゴの落札価格みろよ
別に珍しいもんでもないぞ

17:
大丈夫、大丈夫
偉大なオルフェ基地さまが言うには、クリノクーリングのレコード勝ちで既にディープは超えたらしいぞ

wwwwwwwwwwwwwwww

18:
これ地味にドリジャも足引っ張ってるよね
ひっぱりあいって表現が正解だけど

19:
オルフェ産駒買いたいわ

21:
Amazonプライムデーかな

24:
オルフェは一発が期待できる奥の深い馬よん

25:
これがリアルの評価か
オルフェ産駒に対しての

31:
別にオルフェ上げたいわけでもなんでもないけど
ぶっちゃけ6000万ぐらいの馬が一番期待できるよな
億越えは総じて駄馬だらけだしいいイメージないわ
サトノダイヤモンドくらいだろ成功したの

35:
いいねぇ
こういう安い馬からG1馬が出てくるの、ロマンで溢れてる