9:
セレクトセール前っていいタイミングで勝ったな

14:
レコードかなんか知らんけど正直微妙

27:
クリノで初勝利とか

36:
普通の馬→レコード

38:
レコード出したのはセレクトセールで強調されるだろうなww

39:
母父がパラダイスクリークでクリノなんて
安っぽい感じこそステゴの正当後継

63:
ステゴと一緒で社台の良血よりこういう地味血統の繁殖が合うんだろうな

75:
>>63
ノーザンテーストとプリンスリーギフトって昭和の日本競馬がステゴの強味だからね
オルフェはそこにパーソロンも加わるのだから
古臭い血をうまく味方につけて蘇らせるような存在になってほしい

77:
中山向きが多そうな感じだな

78:
3着に8馬身とかこれ上位2頭抜けてない?

81:
>>78
二着もリードの妹だし強いよ

106:
>>78
2位も勝ち上がりが見えてる期待馬だな

114:
シェリルとノーザンテーストのクロスがいいね

182:
http://m.sponichi.co.jp/gamble/news/2017/07/09/kiji/20170709s00004146159000c.html

札幌2歳みたい

254:
12.7 - 12.5 - 12.6 - 12.4 - 11.9 - 11.8 - 11.9 - 12.0 - 11.9
ラップで言えば2着馬は完璧な立ち回りだよな
クリクリは最初の4Fで抑えすぎてラップが上がってから2着馬を詰めるのにかなり早い脚を使わされてる

クリクリと2着馬の実力差はもっとあるね

264:
まだまだ大量の良血が控えてるし成功確定か

269:
今年オルフェ産駒から三冠馬が8頭ぐらい生まれそう

273:
これは相当強いだろ
普通にカレンが勝つと思って観てたよ

276:
>>273
カレンのアドバイザーの須田が仕上がりの差だと言ってたね
カレンは調教足りなかったがクリノはしっかり調教していた
問題は上積みがあるかどうかだろう

319:
札幌勝ち負けすれば期待大だな
ステゴ産駒はここ経由してゴルシ、リヴェールでG1勝ってる
ゴルシより1ヶ月遅生まれだし大物の可能性あるわ