4:
破産すればいいよ

6:
それにJRAダイレクトってクレカのキャッシング枠の金額からさし控かれるんだよな?

つまりキャッシングと同じだからATM使うか使わないかの差だ。

8:
やめときます

9:
>>8
それが賢明。

10:
5万までしか買えないよ

11:
ちなみにショッピング枠ですよ。

13:
いいともー!

14:
自分は今日ダイレクトでウイン5で2万使った。結果は豊がさしてれば配当は20万ぐらいついて大勝利だったのに。そして暴走モード、12レースに手を出して惨敗。マックス5万!終了!こんな感じですよ。

15:
5万が上限ていっても
クレカ3枚持ってたら15万になるからな
上限つきとはいえこういうことしてまで
売上上げたいのかと思うけどな

17:
熱くなりやすい俺が使ったら破産するなw

19:
>>17
ただの根性なしだろ?
熱くなるやつはやるよ

18:
後、投票締め切り時間5分前も辞めて欲しい。

20:
熱くなると運もなくなるよ。やるレースがね。中京12ク○アレ。ついでに平原の落車も。まさに踏んだり蹴ったりやわ。

24:
手数料100円かかるけどね

26:
持ってない銭で馬券なんて買うもんじゃないw

27:
こんなの規制した方がいいレベル

28:
いや月5万制限あるから現地やpatより健全だろ
買った金で他のレースに手も出さなくなるし

31:
国がすすめる破産の道wwwwwwwwwww

32:
払い戻し金の受け取りどうすんの?
クレカって支払いのイメージしかない

34:
>>32
月曜にクレカの引き落とし口座に入金される

35:
オレは登録したぞおおおおお!
ボーナスを取り返す!!!

37:
いいともー!

38:
五万とかにしとかないと金払えないくせにキタサンの複勝みたいなのに突っ込む奴が後をたたなくなるからでしょ