6:
相当悪くて本人に告知してない、とかじゃなければいいんだが

8:
血が混じってた位でしょ

9:
酒飲みすぎたときにゲロに血が混じってるときあるけどそういうのだったんかな

10:
アニサキスだったけど、正直に言っちゃうと調整ルーム抜け出して
刺し身食ったのがバレちゃうから・・・

考え過ぎか

17:
むしろ何か少し見つかったほうが安心したんだが。
何もないとかむしろ心配だわ。

15:
静養も仕事とは思わんのか
ストレスって何や

11:
無事だったか
まずは良かった

12:
いや、まじで安心したわ
もう一度中央重賞勝ってほしいわ

24:
キムタケが頑丈だったらなあ
もっと名前売れているのに