5:
マイルCSでイスラやロゴタイプと戦うべき

6:
池江の外人好きは異常

東の堀 西の池江

12:
>>6 池江ってよりサンデーレーシングの意向でしょ

7:
ルメールの秋の騎乗予定
アルアイン:セントライト記念→菊花賞
レイデオロ:神戸新聞杯→ジャパンカップ
ソウルスターリング:毎日王冠→天皇賞
サトノダイヤモンド:フォワ賞→凱旋門賞

13:
>>7
一時のユタカだな
つーか史上2人目じゃね
ここまで馬のローテを騎手の都合で決めるの

18:
>>13
最近なんで武は良い馬乗れなくなったの?

28:
>>7
ルメールも笑いが止ま○ないだろうな

9:
ダービー馬に無視される菊花賞

11:
池江しね

14:
マカヒキとかシャケトラどーすんの

15:
>>14
マカヒキをマイルで、シャケトラをアル共から有馬記念で

16:
イスラボニータいるけど?

17:
>>16
要らないだろどうせ

19:
両方負けてすぐ戻ってくるわ

20:
ルメールいらねぇわ サッサと国へ帰れ

21:
だからサンデーレーシングは嫌われるんだろ

24:
松山降ろされちゃったw
実力のない騎手だと結局こうなっちゃうんだよな

26:
皐月賞後に2着でも降ろされると思ってたって語ってたがその通りだな

31:
いや当然だわダービー見たやろ
横山四位ルメール戸崎以外ク○騎乗もええとこや