2:
人も多かったしね
パチ○コから流れてきてるんだろうか

5:
キタサンでやられた奴が取りかえそうとして勝負したんじゃね?

15:
キタサン→アウォーディーで終わったやつ多そう

17:
売上が増えてるんだから賞金も上げてやれよ
今年は1着6000万だが全盛期は1着7000万の時代とかあっただろ

42:
>>17
高知は賞金も爆上げ。高知優駿は1着賞金が10年前の27万円から今年は500万円になったよ

ただ、昔は道営記念でも1着賞金3000万円あったからまだまだ全盛期にはほど遠いな。

56:
>>17
交流の賞金上げても中央勢に根こそぎ稼がれるだけだしなあ

23:
普段地方やらなくても重賞は中央馬多いからすんなり入れるな

24:
昨日の面子だと地方馬を一切買わなくて良かったからな
実質7頭立てだから予想しやすい
あとはドバイ帰りを軽視すればよかっただけか

50:
2014年 09億4144万4200円
2015年 11億0291万3100円
2016年 17億1108万1700円
2017年 19億0671万3300円
わりとやべえな

51:
>>50
異常だな。マジで競馬ブーム再来だろ

54:
>>50
PATで地方の馬券買えるようになったのっていつからだっけ?

6:
中央と地方馬の差が知れわたりすぎてるから旨味がなくなってきたな
スマファルの頃に儲けたからまあいいか

10:
>>6
スマファルの頃はフリオーソが頑張ってたから必ずしも中央確勝でもなかった