3:
むしろ不安しかない

5:
1番強いけど
先頭でゴールできる馬かね?
ドバイからの初戦で

6:
どうせまたデムーロだよ

7:
抜けたらソラ使うしな
乗り難しい

10:
馬齢
過酷ローテ
調教遅れ
鞍上不振

買い要素教えてくれ

11:
だからそういうのやめろ

14:
来るよ

15:
調教見たけどダメだこりゃwww
まるで爺さんの散歩状態だものwwwwwwwwww

36:
>>15
クラウンもそう言われてた

16:
アポロに勝てるとはとても思えない

19:
ドバイ帰り+面子が濃いとマジレス スパーキングレディCのホワイトフーガにぶっ込んだ方が良い

20:
マズイマズイマズイ

21:
サウンドだろ?これ

22:
>>21
うむ。

24:
給料ボーナス合わせて30万の軍資金なんて好きにしろとしか言えね

27:
アウォーディ9着武豊『よくわからない』

28:
やめとけ。
そんなに買うなら競馬新聞買ってから決めろ。
調教よくないぞ。

29:
突っ込むならウマノジョーの複勝だじょー

67:
>>29
馬鹿か

30:
これでデムーロに差されたらわらえねえ

31:
銀行すれ

35:
大井未勝利(笑)

37:
よくわからないwww

40:
また豊に殺されるのか

42:
学習能力ないよね、この板の人達て

50:
>>42
その通り
負けて騒ぐ人を見るのが面白い

46:
ハイリスクローリターンすぎる

47:
うわ2着フラグだなw
これ一番きついパターンになりそうだよ

49:
最近武さんは重賞で乗れてないぞ

53:
突っ込む奴てハズしたときの落ち込みより当たったときの快感の方が超強いんだろうね

57:
最後方からヤツが飛んで来るぞ。
好位では、アポケンが最内から伸びた所がゴール!

61:
最近の武さんは確かに重賞で乗れてない
でも交流重賞は別かもしれない
過去にも中央重賞は勝てないけど交流重賞は勝ってた時期があったしな