3:
>>1
あんたどんだけオッサンなんだよ

20:
>>3
つい33年前の出来事じゃねーかよ

23:
>>1
s46~s49ぐらい?

35:
>>23
45

2:
おやじがり
暴走族まがい
集団暴行
ひとごろし
十四で良かった成人してからやったら人生詰んでるよ
バカは若いころにやれって言うとおりさね

16:
>>2
IWGPやな

5:
おやじが死んだ
学校でのいじめは一段落したが疲れてた
もう二度とあのころに戻りたくない

12:
>>5
ああ、いじめられてた側な
これは名誉のために言っとくけど
俺がいじめてた側じゃない
俺へのいじめが一段落して去ったって事。とにかく疲れてたあの頃は

6:
くにおくんの運動会だろ

9:
トゥナイトと11pmをテレビに毛布掛けてこっそり見てた

17:
トゥナイト2を楽しみにしていた
野球部の先輩からの理不尽な肩パンやモモカンに耐え、授業中に謎の腹痛に襲われていた
後オry

18:
俺は将棋のルール覚えた

そっからはまってクラスの強い奴と将棋ばっかり指して大学の頃まで色んな大会出たりして優勝とかもしたけど、プロ棋士になるには覚えるの遅すぎた

21:
野球と競馬に没頭してたわ
あ勿論賭けてはいないぞ
中坊だったからなどんだけ速く走らせられるかで競ってたわ

27:
ラジカセはU4

34:
>>27
オレはAIWA

31:
バスケットとせ○○りしか思い出せない

やり直したい

44:
たのきん全力投球とヤンヤン歌うスタジオ見てた

49:
>>44
ブラザーコーンは、今何処?

51:
初めての彼女
夜の長電話
一ヶ月後、電話代が高くて親父に殴られる
次の日アザだらけで中学校へ
中学校3年いわゆる先輩ヤンキーにアザの事で尋問食らう
喧嘩になる
一人は同じ位に顔を腫れるくらい殴ったが、逆にさらにボコボコに、される
悔しくて泣く。
彼女に会えなかったと言うか恥ずかしくて会えなかったから学校を登校拒否
登校拒否拒否の三日目、彼女心配して我が家へ
初めてのチュー

55:
腐ったミカンの方程式
みてた

56:
ファミコンやってたのかな~記憶もないが

59:
足首と腰に鉛の入ったベルトを巻いて通学していた

60:
バイオ2
プロレスごっこ