3:
正直、宝塚記念のときはいけすかねえと思ったが、地方なら応援する
大井にスポットライト当たって地方競馬も元気になるな

5:
>>3
これな

37:
>>3
これは確かにね

7:
そこは2880万やろ

11:
地方馬に突っ込んで盛り上げてくれ

13:
どれ買うの?

15:
いつも単勝だけなの?

20:
>>15
ボートレースならガッツリ三連単買ってたな
競馬は昨日の宝塚記念が初競馬て言ってたな

17:
祭り(笑)

自分で言うのか
そこらのホームレスに100万渡して何に使うのかドキュメンタリーでも撮ってろハゲ

19:
結果動画の最後の直線おもしろかった
特に青い髪の奴w

24:
>>19
直線の盛り上がりからの死んだ顔笑ったわ

28:
>>19
動画どこ?貼ってみて下さい

38:
>>19
普通にゴールドアクターの頭とか無謀やもんな複勝なら500万なってたのに

22:
全財産賭けろとか言ってるやつ全財産4桁なのバレるから口開かない方がいいぞ

25:
これでアクセス稼げれば屁みたいな金額なんだろうなこいつにとって
当たればアクセスも稼げて2度おいしいくらいのもんだろ
宣伝うざいわ

27:
ヒカルさんが経済動かしてるね!
君たちも気合い入れて投資しなよ

29:
なんでこんなに金持ってんの?

30:
一桁減っててわろた

33:
有馬で1億賭けて豪快に外す所が見たいな、ヒカル君頼みます。

36:
アウォーディーだろどうせ

48:
倍プッシュだ
って、言ったら応援すんけどなwww

50:
オレの楽天銀行から買ってくれよ(;´・ω・)

53:
ヒカルさんは次みんなが見たことない金額かけるんだからお前らももっとつぎ込めよ

55:
さすがに帝王賞のぶちこみは100万でいいわ
地方競馬でウン千万突っ込まれたらオッズがシャレにならなくなる

58:
こいつに競馬知識が全くないのがもったいないわ
どうせなら1,2番人気外して全頭三連単ボックスとかやれよ
人気馬にドカンとかその辺に腐るほどやってるやつおるわ