10:
>>1
レース前に教え○と

19:
>>1の11レースの中で
今日のキタサンくらい信用できたのは
モーリスくらいだよな

44:
>>1
ダービーのドゥラメンテぐらいだわ単取ったの

6:
桜花賞と宝塚記念って3年連続なんだなwww

7:
1倍台は危険な数字

8:
スプリンターズS ビッグアーサー 1.8倍 12着

これが断トツで酷いw

22:
>>8
これ内容がまた酷いからな
G1の1倍台で詰まってなにも出来ないとか記憶にないレベル

12:
単勝1倍台はほとんどの人間がリスクとかなにも考えず勝手に勝つだろうと思考停止した結果
2倍台のほうが信用できそう

14:
ドゥラメンテのダービーも過剰人気ではあるな。

皐月賞だけで一気に評価上げたパターンで
フサイチホウオーと同じパターン

33:
>>14
つい最近競馬始めたのか?共同通信でバシシューのク○騎乗で負けただけで過剰に不人気になっただけだぞ?

15:
平場の一倍台もまあ飛ぶからな
妙味ない

20:
>>15 勝つのはどうかと思うが7割方馬券になってるからタチ悪い

16:
あの世代でエアスピネルが1.5倍背負う時代があったんだなあ

21:
単勝1倍台が危険なことはわかっていた
G1馬の底力を舐めてはいけないことは安田記念ロゴ2着で思い知っていた
俺はクラウンばっさり切ってしまったが
考えようによってはすげえ簡単にとれた馬券だったなあ

23:
2015年 
桜花賞    ルージュバ○ク 1.6倍 9着  →3歳牝馬過信しすぎやろww
ダービー   ドゥラメンテ   1.9倍 1着  →リアステの横綱競馬をすくっただけやろ宝塚記念  ゴールドシップ 1.9倍 15着  →気性難。ピーク過ぎてたし
朝日杯FS  エアスピネル 1.5倍 2着  →これはしゃーない

2016年
桜花賞    メジャーエンブレム 1.5倍 4着  →3歳牝馬をまた祭り上げやがって
安田記念   モーリス 1.7倍  →妥当
宝塚記念   ドゥラメンテ 1.9倍 2着 →まあ妥当
スプリンターズS ビッグアーサー 1.8倍 12着  →事故レベルのク○騎乗

2017年
桜花賞     ソウルスターリング 1.4倍 3着  →また3歳牝馬を(ry
VM       ミッキークイーン 1.9倍 7着  →牝馬
宝塚記念   キタサンブラック 1.4倍 9着 
 →前走見て他の馬が無理ゲーなのが分からんのか!過小評価やろ!
今日のキタサンくらい信用できた1倍台って
オルフェくらいまでさかのぼらないと無いんちゃうかな

39:
>>23
エアスピネルの朝日杯は逆らいようがないと思ってたわ
いくら武に朝日杯の呪縛があっても当時の時点では負けるイメージがなかった

24:
グランプリ三連敗してた馬が信用出来るとかありえないわ

27:
これ見ると地方の交流GIの1倍台って明らかに力が違うんだろうな
やっぱりぶちこむならポイントもあるし地方だな

32:
メジャーエンブレムってなんで1.5倍なんて抜けた人気だったんだろ?
ジュエラーもシンハライトもいたのに

34:
>>32
クイーンCのタイムかな
まぁチューリップもかなり速かったんだけど

36:
キタサンってこの秋がピークでしょ。
それが馬体ばっか増えてズブくなってる。
先行できないと融通はきかないから、こっからは枠が外だと危険視しないと負けるよ。

38:
そもそもキタサンってこの少頭数で
すでにほぼ全馬に勝ってたんじゃないの

40:
俺は朝日杯はデムーロの馬自信の頭だったけどな
新馬の勝ち方がヤバすぎてこいつ以外ありえないと思ったよ
あのインパクトはなかなか無い

41:
G1ではないが、
1万買うやつが50人いたら50万。

その時点で異常オッズみたいなってて
みんなマネして、最終的に1000万以上売れて
人気上位になり飛ぶ。ほとんどがこのパターン、
ネット社会の弊害だな

42:
キタサンはG1実績からして信じるしかなかった。
牝馬の1倍台のやつも他の馬が実績ないので信じるしかなかった。
結局、どれも買うしかなかった・・・・・

46:
今回のキタサンは1倍台になって当たり前だったと思うけど今まで散々実力に対して不当な人気でおいしいオッズで買い続けられたのに
今回いきなり1倍台で、ここでいきなりキタサンに食いついて馬券買ったやつがいたとしたら下策もいいところだと思う