4:
川田はこんな時までこの顔かよ

10:
よくブログ更新できるな
しかもこんな中身のない

13:
海老蔵って頭おかしいんか…
なんか平然とし過ぎて怖くなってきたわ

22:
>>13
いつも通り過ごさないと辛くて耐えられないんじゃないかね

19:
海老ゾーさすがに馬券は買ってないんだろ?

26:
>>19
買ってるに決まってるだろ

20:
すげえな
日本中が海老蔵のブログ見に行くタイミングで
「あのイケメンは誰だ?」って話題になるぞ!

42:
真央ちゃん死んで悲しいよーてへぺろ
だからいっくんとゆーが来てよーてへぺろ

51:
うわっw いま海老蔵のブログなんかとんでもなく注目されてるのに
そこへ福永と川田とかwwwwwww
芸能レポーターのババアも訳分からずチンプンカンプンだろうなwww

59:
海老蔵が宝塚の馬券買うかどうか、なんてくだらん議論だったなw
そんなもんじゃなかったww

82:
>>59
吹いたw

99:
>>59
異論の余地がありません

64:
これでこそ海老蔵よ

96:
嫁がなくなって落ち込んでるだろうから励ましにいっただけだろ?

102:
>>96
1000歩譲ってそれは理解できても「こいつらも来てくれたぜ!」ってネットに上げる神経はたぶん何万年あっても理解不可能

125:
海老蔵も名前くらい載せろよw
ババアたち分かるわけねえだろww