5:
匹ってw

6:
疲れない馬がいるなら教えてほしいわ
あのハードワークにメイチのレース過程で

8:
秋天は鉄砲にして2戦目に有馬持ってこいよ
じゃないとまた負けるからな

13:
>>8
ほんこれ。
3戦目はパフォーマンス落ちるから2戦目で有馬出て欲しい。

10:
JCは抜いていいよ

23:
それともう坂路3本はやめさせろよ

26:
里見さんにエールを忘れないのは流石だな

37:
三戦して疲れたって昔の馬なら鼻で笑うだろ

まぁそれは時代の違いだとしてさ
秋も天皇賞始動で有馬も使うって間にJC使って秋三戦させるの?w
それで宝塚負けたって思ったのに?w

39:
これだけ大敗するってことは今まで枠順が恵まれてたとしか言えないな

42:
メイショウマンボ「…」

45:
疲れたも何もラブリーデイなんか春6戦して宝塚勝ったからな

51:
>>45
ラブリーすげーな笑

50:
やっぱオペラオーって偉大だわ
上期4戦下期4戦で全部勝っちゃうんだし

54:
僕はもう疲れたよ

65:
>>54
パトラッシュ…

93:
疲れがあるのに坂路の3本調教

清水は調子乗っちゃったか?

96:
>>93
馬体重が減らないのもあったんだろ
腹回りボテっとしてたし

118:
1匹ってw
そこは気を利かせてい1頭に直しておいてやれよw

137:
これは書き起こしたライターが悪い

例え本人が1匹と言ったとしても
ちゃんと1頭に書き起こすべき事項

174:
しかし魔法が解けてしまったみたいで切ない
これで秋に巻き返したら大したもんだね

201:
今回学んだのは調教師のネガティブ発言には耳を傾ける事

202:
>>201
毎日世話してる厩務員な
オンオフの切り替え時に、最も長い時間傍で携わってる