5:
むしろ嬉しい

9:
初めからその予定
負けてホッとしてるのは誰かな?w

10:
それがええわ。凱旋門はダイヤモンドにラビットになってもらってクラウンでいける。キタサンは心配な負け方やから様子見た方がいい

14:
出れば勝てることは判っているから問題ない
わざわざ既に判明している事をやってみせた所で何の意味もない

15:
最初から行く気ないくせにそれらしいこと言うなゴミ

16:
凱旋門で人気吸ってくれて美味しいと思ったがまさか宝塚で飛ぶとはな

17:
ぶっちゃけサブちゃんは有馬取りたがってたからフランス断る口実が出来てこれ幸いって感じだろ

49:
>>17
まぁそうだろうな。
ぶっちゃけサブちゃん急激に衰えてるから身近に置いときたいんだろう。

19:
代わりにサトノクラウンがオーナーと相談中なのは朗報

21:
豊「凱旋門のために流したのに凱旋門無くなったでござる」

22:
今日みたいな掛かりっぷりでは去年ルメールが何もさせてもらえず噴死したケースの二の舞を考えるわな

23:
いつ死んでもおかしくない年寄りが馬主なのだから、好きにさせてやれ

25:
これでまた不人気継続

29:
いや凱旋門こそ行っておけよ

30:


今日は眠れない夜を過ごしそうだな

32:
>>30
久々にヤケ酒やな

33:
JC勝ってんだから国内勝つ価値なんてもうないだろ
オペと一緒で海外行きたくない病か

34:
サトノの馬しか凱旋門いかんのか?
ハープジャスタゴルシの三頭体制でボコられてからやる気なさすぎだろ日本勢
つまんねー

36:
武楽しみにしてたんだろうに残念だな

38:
もらえる金額考えると、わざわざ負けるとも思えないけど、ここは挑戦して欲しかったわ