2:
このくらいは出来て当然の馬だった

3:
フェイクで並びかけてさらに最後ぶっちぎるから強いわ
ハイランドリール級なのは確かか(´・ω・`)

6:
デムーロ上手いなあ
折り合いかくキタサンに軽く競りかけて潰しておいて
馬場の一番いいところ抜けてきた

重馬場適正の差が一番大きいけど

10:
>>6
キタサンより外枠だったことを最大限に活用したな。外からけしかけてキタサン潰しに行った時に変な声出たわw

19:
>>6
そのあとサトノは下がって行ってたもんな
あの一呼吸でここまで差がつくならミルコ凄すぎるwwww

43:
>>6
馬場とか関係ないんだよ
香港から馬が変わったムラ馬
凱旋門賞に行って欲しいが

7:
クラウンの方が凱旋門適正あるんじゃね?
まあ凱旋門なら楽に先手とれるだろうしキタサンと一緒に行けばええわ

11:
>>7
まじでこれ
ほんと凱旋門挑戦してほしい
たとえ沈んでも
クラウンの血統でもダメなら仕方ないと納得できる

8:
調教バタバタでも関係ないからよくわからんわこの馬w
気性だけなのかなあ

12:
サトノの呪いとは何だったんだ…

13:
弥生賞の再現やな

14:
凱旋門いけるな

17:
しかしクラウンはタフな馬だな、単純に重に強いという意味じゃなくて海外遠征含めて長期休養なく強敵と戦い続けてなおこのレースぶり。

18:
あそこから潰しにいってそのままおしきるんだから
よっぽど得意なんだろうなこういう馬場がw

20:
よくわからん馬だわほんと
でも強いな

21:
またまたドゥラメンテの価値が上がってしまった!

27:
>>21
子分の二頭で上げまくる(笑)

22:
外国産駒に蹂躙される日本競馬
かなりレベル下がった証拠だな

28:
万哲信じてよかったわ

31:
クラウンアスリート買ってくるわ

まじクラウンありがとう
キタサンも飛んでくれてありがとう

35:
ゴール手前で鞭回すパフォしてなかった?
また怒られるぞ

46:
>>35
奇声も上げてたな

36:
しかしゴールドアクターもまだこんなにやれるんだな。内は伸びなさそうだったのに。まぁその分ロスなく走れてたけど

37:
シップのほうが遥かに強い

38:
死○
大阪杯お前でめっちゃ負けた

40:
>>38
ほんそれw

47:
>>38
ムラ馬だから
走った後は来ない
理屈じゃない

39:
謎血統じゃん。よくこんな当たり引いたな

41:
4角馬なりで上がっていったつってるし
ほんと渋った馬場大好きマン

42:
付け放題だな、キンカメが苦しいか

44:
謎血統
結果が出れば
超優良

50:
気分屋すぎる

51:
天皇賞秋では大敗するんだろ?

54:
キタサンが沈むのばっかり見てて
サトクラがどんな勝ち方したのか忘れちまったw

56:
この馬日本で走るべき馬じゃなかったな

58:
重い馬場得意なわけじゃないだろ
超高速馬場レコードのダービーで
ドゥラメンテ相手にそこそこやれてるし
今年以上に展開向いたはずの去年は飛んでるし

60:
白ければアイドルだったかもな……

61:
よくわからん馬だわ

62:
ムラ馬に馬場やペースをこじつけるのはサインや血統厨と同じレベル