8:
ビシエド「ちゃんと帰ってこいよ。」

9:
日本人も夏休み取れる仕組みに

17:
どうせだったら一番暑い時期の7月下旬~8月上旬に帰国すればいいのにと思わんでもない

18:
日本人は働き過ぎなんだよ
俺もバカンスしたい

19:
フランスにいた頃は、夏休みとか長期で取ってたのかね
全部の騎手が1か月ぐらいの長期休暇順番に取れば良いのに

34:
>>19
冬ががっつり休みだから

24:
セレクトセールに来ないのは付き合い的によろしくないんじゃないの
バカンスは良いと思うけど

28:
>>24
日本人の固定観念は外人にはないよ

29:
日本人はルメールを見習うべきだな

30:
凱旋門の情報集めやで。

38:
日本人も休もう

40:
いつもだろ
バカンスのおかげで後半も活躍できるんだからすごいよ
休日も電話待機しろ、の日本人には到底無理

44:
ルメールとミルコは夏休み取って秋競馬から来てもいいだろ
ユタカや福永、戸崎とか日本人でも夏休み取れよとは思う

若手は夏も頑張れ

48:
>>44
日本は休まないことが美徳とされてるからな
福永や戸崎みたいに営業がんばるやつにとっちゃ
自分が休んでる間に若手一鞍でも取られることは怖いだろ

52:
フランスはバカンス休暇が当たり前の文化やからね

54:
ルメ的には随分バカンス削ってんだろこれ

55:
ルメールも若い頃の昔からオフシーズンは海外短期免許でやってたしそんなに休み取るタイプでもないだろう

66:
競馬って休みないよな?
特に厩舎の人は365日稼働?

67:
>>66
有力馬の担当になったら休めないだろうな
休みの日もちゃんとあってそういう日は同僚が馬の面倒見るんだろうけど

57:
バカンスというより外国人なのだしやはり母国が恋しいだろう
子供もいるしずっと日本にいるのはよくない たまには帰らないと