2:
ワロタ

3:
つえー

5:
強い

8:
相手が雑魚すぎだろw

9:
宝塚でも勝ち負け出来そう。

10:
掴まってるだけで勝てるな

11:
サトダイより2枚くらい上だわ

12:
準オープンこれってやべえなシルヴァースカヤとんでもねえ

14:
重賞までは余裕だな

15:
宝塚出れたら勝ってたwwwwwwwwwwwwww

16:
強すぎる

17:
ほとんど追ってないな

18:
スタートが抜群に良いわ。他馬より1馬身は前に行ける

19:
次どこいくの

20:
まだ本気だしてねーな

22:
宝塚でてろよ

24:
一口価格250万なのか

25:
自分で逃げて最後流してタイレコードとかヤバいな
無事なら秋にはGⅠ勝ってるんじゃないか

26:
間違いなく現役最強だな
キタサンブラックとかいうラキ珍は恥を知れ

30:
福永さんベストマッチだわ

32:
持ったままやで

33:
追わずにレコードタイ

37:
ミエノとハクサン出遅れなくても全く届かなかっただろうな

38:
最後流しててワロタ

39:
次どこかな、毎日王冠前に1回使っておきたい

57:
>>39
エビ明けでそんな使える訳ないだろ

42:
1:44:5wwwwwww

43:
殆ど持ったままで1分44秒5って化け物過ぎるだろ

44:
強いなぁ
あまりに競馬が楽すぎるけど

45:
準オープンでもスピード違いすぎて逃げるカタチ
最後も流して圧勝

この馬の強さをわかってなかった馬鹿は競馬辞めたほうがいい

46:
問題はどうやって背中から癌を取り除くかだな

47:
持ったままで1分44秒5wwwwww

48:
でもなぁ、マベサンと違って屈腱炎だからなぁ。

52:
海老蔵も喜んでるわ

53:
武さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

55:
早く一線級と対戦してどれくらいの強さなのか見せてほしい

56:
武豊がアップを始めました

58:
これは幻のダービー馬

59:
全く追わずに1分44秒5wwwww

63:
ラスト100流してレコードタイはやばいな

64:
調教しただけwwwwwwwwwwwwwwww

65:
エイシンヒカリっぽい

67:
怪我だけ気をつけてほしい
これからたのしみ

68:
どこまで脚がもつかな。

69:
これで乗り替わったグレーターロンドンに負けたら笑う

70:
これからG1へとなると鞍上が敵になる

71:
福永が今まで乗った中で最高の乗り味と言ってた馬だよな

72:
上がってきてもケロッとしてんな…
本当に回ってきただけでこの内容か