2:
ほんと普段何やってるんだよと思う

3:
ギャンブル以外のスポット行っても、並んで待ったり
これ何が楽しいの?って

6:
ギャンブルやらない奴って遊園地や動物園で子供と遊んでたりしてんだろ?
何が面白いんだろうな
金消費するだけで何も得られないじゃん
ギャンブルやらない奴って何なの?何がしたいの?

12:
>>6
消費してもお前より普通に金持ってるだろうけどな

7:
酒がある。

9:
ギャンブルとは勝負の世界で生きること
奴らは生きることをやめてるのさ

10:
競馬ばっかじゃダメだと思ってたまに遠出したりするけど
結局出先でグリーンチャンネル見てる

13:
ギャンブルとか最高だろ
朝一パチ○コ→昼から競馬→夕方からパチスロ
一日中楽しめる上に金も増える
負ける奴は楽しいかわからんが

14:
よーし、たまには二人で旅行でもいくかあ!
旅先で競馬中継みる(´・ω・`)

17:
>>14
これ

16:
まあ、趣味は人それぞれだが、
大枚叩いた時の緊張感と、
完全的中した時の脳汁が出る快感は
なかなか他では味わえないと思うわ

20:
他の趣味もあるんだけど、ギャンブル以上に脳内麻○出るものが無いからなあ

24:
プラモの塗装してたら一日があっという間に過ぎる

25:
洗車

27:
俺は煙草吸ってた時は吸わない奴はよく吸わなくて平気だなと思ったな
それと同じ様な事かな

29:
何が楽しいかは人それぞれ。それだけのこと。俺は休みの日に酒飲んでダラダラ過ごすのが最高に楽しい。何もしなくても良いのは貴重な贅沢。

31:
趣味ゲーム多いな。
氷河期世代だからかな。

32:
プロ野球現地観戦しながら競馬やってる時は楽しいな

33:
ゲームは人間が考えてプログラミングした範疇に留まるからね
馬は何しでか○かわからないからな・・・

39:
>>33
ダビスタなんか名馬を育てるロマンが云々
とか言っているけど実際競馬やってる人間
から見たらその名馬になんで10番人気の
馬が勝つんでしょうね、みたいな事は山ほど
見てきたわ。

34:
彼女が妊娠したかもしれない
お金かかるし競馬辞めないといけないかな?

35:
冬・・・スキー・スノボ
春・・・競馬
夏・・・海
秋・・・競馬

36:
負けてるやつにとってはギャンブル
勝ってるやつにとっては作業

勝ったり負けたりが面白い

38:
飲む打つ買うどれもやらないやつはなにが楽しいんだろうね。仕事して仕事してただ仕事して。趣味が仕事なんだろうな。