9:
マジ兵庫県人だがニカワなのかニガワなのか分からん

45:
>>9
ニガワだお

10:
ジンセン沿線は普段は綺麗だけど、土日になると尼崎辺りからおっさんが集合して、電車内の客層が一気に底辺になる。

23:
>>10
阪急宝塚沿線のBBA、いや貴婦人の皆様はマジで嫌な顔するもんな。w

31:
>>10
なんで競馬する奴は尼崎と思っているねん!
俺は尼崎だけど

11:
東京をトンキンだと思ってたくらいの間違いだぞこれ
日本の地名では「川」をせんと呼ぶのは稀だし

35:
>>11
川柳(せんりゅう)

48:
>>35
地名っつってんだろ
地名でも川柳町(かわやなぎちょう)ってのはあるみたいだがな

55:
>>11
川内原発

16:
放出

17:
太秦

46:
>>17
ウズマサ

関西人しかわからんか。

56:
>>46
地名マニアには初級問題だなw

24:
垂水ステークス

26:
>>24
垂水、舞子、須磨の冠レースはあるのに塩屋だけない、作れや。

28:
安達太良ステークスは俺の名前に酷似してて困る

29:
>>28
安達良太乙

49:
十三

51:
枚方

57:
柴島

59:
>>57
くにじま

関西人多いのかここ

53:
云々(でんでん)よりマシだわ。ほんとア○かと