2:
天皇賞春で負けると思ってたのに勝ったから
逆に勝つと思われてる宝塚記念で負けそうみたいなレスが多かった
それが現実になった

3:
そう思わなかったからラブリーデイ軸の三連複ゲットできました。

4:
あんな形で○っ飛んだのはさすが
結果的に6歳になって衰えてたっぽいしな

7:
そりゃ阪神は相性良いし、春天より確勝ムードだったろ
前年も圧勝してんだから

8:
キャーがなくても負けてたと思う
ファンが多かったから確勝の雰囲気つくられてただけ
キタサンの方が遥かに堅い

11:
正直見てるぶんには面白い馬だったが馬券買う立場としては本当に大嫌いな馬だったな

19:
>>11
俺もゴルシは馬券で何度もヌケにしたよ。
宝塚を連覇した時だってダノンバラードやカレンミロティックを穴だと思って買ってたのにな!

12:
ショウパンとラブリーのワイド1万着いたんだよな

53:
>>12
スゲー

15:
単勝10万
三連単、三連複ゴールドシップ軸で千円ずつとかの馬券買って競馬場のモニターガン見!

細江さんの悲鳴が…
観客のどよめきが…
アナウンサーの解説が…

25万が紙くずになってしまった悪夢の宝塚記念。

16:
結果知ってるから飛ぶ予感したなんて記憶が修正されてるけど当時は大半の人が勝つと思ってたんじゃない

17:
>>16
そりゃ阪神巧者だからね
春天の方が飛ぶと言われてた
宝塚はいつも確勝ムードだったよ
実際ゴルシの宝塚圧勝は歴代No.1の強さだったからね

18:
馬場が高速化した今年は無理だろうね

20:
ゴールドシップが単勝1倍台のときは基本消しにしてたな

21:
スタート後のノリの含み笑いが忘れなれない

22:
実はAJCCもそれなりに確勝ムードはあった。
こんなレースに出るのは反則だろと。

24:
>>22
あれは岩田の騎乗ミス
典なら圧勝してた

23:
すいません、3連単 1着固定の全通り
3連復軸の相手ラブリー、パンドラ、ラキシス、デニムに1000円ずつ入れて死にました。

26:
ゲートから出なかったのは隣が牝馬だったからだよ

28:
保険で買ったパンドラとラブリーデイのワイドが万馬券だった思い出

30:
今年のG1で一番固かったのはVMのミッキーQだと思う。
でも結果は御覧の通り。いくら固くても簡単に薄い方引いてしまう時がある。コレが現実であり賭博なんだ。

34:
>>30
桜花賞のソウルのが負けるイメージなかったわ

32:
http://i.imgur.com/O6vog5I.jpg

54:
>>32
両隣可愛いw

41:
いうても何故か1.9倍なんだよな
案外信用されてなかったか

55:
>>41
そうだよなぁ。
天皇賞勝ってるのになんであんなに人気が無いのかと感じたわ。
しかも阪神は7-1-0-0とめちゃくちゃ相性良かったのに

44:
明確な理由があってゴールドシップきれたやついるの?

46:
あんなもん予想出来たらそれは予言だわな

50:
普通に出てれば勝てたの?

57:
何買ったか忘れたけど、俺は100回やっても当たらないと思う